株式会社金市商店

新着情報

ミールミィ三条本店ポイントカード終了と新ポイントカードシステムについて

蜂蜜専門店ミールミィ三条本店ポイントカード終了と

LINE公式アカウントでの新ポイントカードシステムについて

 

この度誠に勝手ながら、ミールミィ三条本店にて実施をしておりましたポイントカードを
2020年3月31日をもって終了させていただくことになりました。
カードをお持ちの会員様は、ミールミィ三条本店にて2020年4月1日より回収させていただきます。
来店時にスタッフに返却くださると、その場でお会計時に500円引きさせていただきます。
返却期限は2020年12月31日までです。
旧ポイントカード
[注意事項]
※ポイントカードのご持参がない場合は割引できません。必ず店頭までお持ちください。
※返却時に割引適応となります。割引券等の発行は致しませんのでご注意ください。
※税込500円未満のお会計の場合、差額の現金返金は致しません。
※ポイントカードの回収及び割引は、ミールミィ三条本店のみで実施いたします。
京都高島屋店、阪急うめだ店、ネットショップ、キンイロ各店では実施しておりません。
※2021年1月1日以降にポイントカードをお持ちいただいた場合、回収させていただきますが割引サービスはございませんのでご了承ください。
【新ポイントカードシステムについて】
新しいポイントサービスとして、ミールミィLINE公式アカウントのショップカード機能を2020年4月1日より導入いたします。
「蜂蜜専門店ミールミィ三条本店」のLINE公式アカウントと友達登録の上、ショップカードの取得をお願いいたします。
 <LINE公式アカウントのご登録方法>
■URLから登録
https://lin.ee/5oSgPBX

■ID検索
LINEを起動し[ホーム]をタップ、「@025bqifx」で検索

■QRコードから登録
LINE公式アカウント お友達追加QRコード

※スマートフォンやパソコンでLINEアプリをインストールしていることをご確認ください。

登録についてご不明な点がございましたら、店頭スタッフにお尋ねください。
 <ショップカードの取得方法>
1.「蜂蜜専門店ミールミィ三条本店」のLINE公式アカウントと友達登録をする
2.プロフィールページの【ショップカード】をタップ
3.ショップカード【取得】をタップ
4.購入時にレジでポイント付与のQRコードを読み込むことでポイントがたまります
ポイントカード画面
 <ポイントについて>
1000円ごとに1ポイント付与いたします。
ポイントの有効期限は最終利用日から1年間です。
10ポイント貯まると100円引きの特典チケットがLINE上でもらえます。
ポイントがたまった後、次の2枚目のカードからはランクアップカードとなり、
10ポイント貯めると200円引きの特典チケットがもらえます。
なお、割引特典チケットの有効期限はチケット取得日から1年間です。
※新ポイントサービス(ポイントの付与、割引特典チケットの使用)はミールミィ三条本店のみで実施いたします。
京都高島屋店、阪急うめだ店、ネットショップ、キンイロ各店では実施しておりませんのでご了承ください。
チケット画面
[獲得した特典チケットの使用方法]
1.「蜂蜜専門店ミールミィ三条本店」LINE公式アカウントの【ショップカード】をタップ
2.【取得】をタップ
3.【獲得した特典チケットを見る】をタップして特典チケットを表示する
4.会計時にレジでスタッフに画面を提示する
※【使用済み】の特典チケットはご利用になれません。
お客様の操作で誤って【使用済み】にしてしまった場合も対応しかねます。 
今後とも何卒、蜂蜜専門店ミールミィをよろしくお願いいたします。

関連記事